バンドを少々・・・

今年、人生で初めてバンドをやることになりました。
音楽がずっと好きな自分ですが、これまでバンドのメンバーとして演奏することはあまり考えていませんでしたし、その機会もありませんでした。

この歳で始めることにあまり抵抗感はなかったのですが、やはり10代・20代の若い人の様にはいかないので、相応のペースで楽しんでやっていければいいかと思っています。

今のところ2週間~1ヶ月に1度のペースでスタジオに集合して、楽しく練習をやっています。練習の後は飲み会です(笑)
メンバーは4人(ボーカル・ギター、リードギター、ベース、ドラムス)で、リードギター担当の私(36歳)が最年少です・・・
キーボード担当者がいないので、筑後市近辺でキーボードをバンドで弾いてみたいという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

バンド名は・・・・・・とてもいい名前なんですが、今のところ内緒です(笑)