おぼろげな思い

トミ・デザイン事務所さんの建築パースのリニューアルサイトが出来上がりました。

トミ・デザイン事務所 ウェブサイト

パース作品が引き立つように、フレームのデザインは極力シンプルにしました。
レイアウトにはリキッドレイアウトを採用しています。

今日、トミさんの事務所に伺ったら、ゴルフバッグが置いてありました。
お仕事の後でご趣味のゴルフに行かれるのだと思いますが、この時期のゴルフはとても暑そう・・・。

少し前になりますが、全英オープンをテレビで見ていて、初めてゴルフって面白いなぁと思いました。
59歳のトム・ワトソンがあれだけの活躍をするのだから、歳もあまり関係なさそうだし・・・いつかやってみようかなぁ・・・などとおぼろげに思い始めています。
やってみると暑さも気にならないくらい面白かったりして。