作風

 肖像画・イラスト制作工房 - トミ・デザイン事務所

ご近所のトミ・デザイン事務所さんのサイトを制作させて頂きました。
こちらは肖像画専用のサイトですが、ご本業の建築パースの方もリニューアルサイトを現在制作中です。

建築パースの旧サイトに掲載されていたトミさんの写真は、眼鏡をかけられていて、失礼ながらちょっと地味な印象がありました。
ところがご本人に実際にお会いしてみると、とても快活な方で、イメージと全然違いました。
(だから写真ってこわいですね・・・)

それで、ご本人の写真を撮り直すことにしました。
その日は天気も良かったので、スタジオの外観なども撮影し、それらをページに掲載しました。
実際のトミさんとスタジオの雰囲気をサイトに表現できたのではないかと思います。

トミさんの描かれる肖像画は、特に子供達の生き生きとした表情がいいなぁと思います。
ご自身の子供の頃の思い出などを熱く話される、トミさんならではの作風ではないでしょうか。