バンド

The Spinx

本年わずか3回目にして、最後の投稿です…

仕事と直接的には関係ないのですが、バンドの事を少しまとめて書きたいと思います。

その後、商工会議所青年部メンバーで組んだバンドの活動は継続的に続いており、昨年と今年の「ちっご祭り」サブステージ、それから今年4月の久留米のライブハウス「GEILS」での合同ライブに出演させていただくことができました。

36歳で初めてエレキギターに電気を通して以来(笑)、意気込みはもちろんあったのですが、これほどまでに活動できるとは思っていませんでした。

エレキギターへの興味も日々強まるばかりで、まるで小学生の頃の心に戻った様な気にさせてもらえてます。

素晴らしい趣味に出会えた気がしており、その刺激が仕事にもプラスに作用している様に感じます。

これからもメンバーみんなの体力と気力がある限り、進歩していくと思いますし、観客のみなさんに楽しんでいただける、安定感のある「オヤジバンド」を目指して頑張りたいと思います。

本年もお世話になりました皆さまに感謝申し上げます。よいお年を。